ビジネスの基本は?
もちろん商材が素晴らしいことです!

MLMで稼げる人は特別な人でしょうか?
 
選ぶビジネスそのものに問題はないでしょうか?

確実な企業、確実なタイミング、そして何より確実な商材。

今まで失敗した方は思いあたりませんか?
 
 ※本当に確実な企業だったんでしょうか?

 ※間違えなくTOPポジションだったんでしょうか?

 ※リピートが必要な商材でしたか?


自信を持ってお勧めできます。商材も!ビジネスプランも!!

私たちは勧誘するのではなく、推奨するのです。

成功の扉をあなたの手で開けて下さい!!

ビジネスについて
ナント!
このビジネスは、はじまってまだ1年も経っていないのです。

しかし、会員登録数は既に5,000人以上となっております。

ところがです。
ほとんどが、オフラインの方たちなのです。
オンラインは、ほとんど手付かず状態なのです。

しかも、グランドオープンはまだしていません。
グランドオープンは来年冬です。

この事実をどう受けとられますか?
見逃すだけですか?

それともチャンスの扉を開きますか?


扉を開けばわたしたちの持っているノウハウはすべてあなたのものです。
すべてあなたに惜しみなく提供致します。

決定するのは、今このHPを見ているあなたです。
ボーナスプランはどのタイプですか?
ハイブリットです。
バイナリ、ユニレベル、ブレークアウェイそれぞれの長所を生かし、そのぞれの持つ問題点をなくしたボーナスプランです。
違うタイプのボーナスプランはそれぞれ特典と弱点がありますが、エンジェビティのボーナスはユニークな合わせ方により、今までになかったボーナス還元の実力を出しています。
比較しますと、次の違いがわかります。


バイナリ
バイナリはたったの2人からのビジネススタートが特典で、エンジェビティのビジネスも2人からのスタートです。
しかし、バイナリはその2人から出てきたグループ(組織)の「左と右のバランス」を常に気にして『片伸び』では、一番大きい方からの収入がありません。
エンジェビティのボーナスには『2人からのスタート』が出来ても『片伸び』なら収入が入らないと言う問題点はありません。

ユニレベル
ユニレベルではボーナスが非常に取りやすいという特典があります。
しかし、本来のユニレベルでは、グループが深く伸びた場合、収入が取れる限界がすぐ来るのが弱点です。
または、あなたのグループ(組織)に自分と同ランクのリーダーが出来たら、ボーナスのパーセンテージと収入が急に下がるのは、大きな弱点です。
エンジェビティのボーナスプランでは、こういう弱点を全部解決しています。

プレークアウェイ
このタイプのボーナスでは、あなたのグループ(組織)の中にあるランクを達成する人が出来ると、あなたのグループからブレークアウェイして独立していきます。
このタイプのボーナスで、大きな売上が出来るとボーナスも大きいという特典はありますが、そのランクを維持するのに、独立した人の売上がカウントされないと、独立した人からのボーナスパーセンテージが下がってしまうという大きな弱点があります。
しかし、エンジェビティのグループボーナスは、この2つの弱点を解決し、加えてあなたのグループから同ランクの人を育成すれば、ボーナスのパーセンテージが上がることが出来るのです。

資料請求・お問合せ

紹介者ID ⇒ K-006
 COPYRIGHT IINB21 SYSTEM. ALL RIGHTS RESERVED
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送